WEBサイト制作の依頼はこちら

マサラチャイ「我が家の作り置き&弁当レシピ」

参考にしたレシピ
マサラチャイレシピ S&B

スパイスの効いた甘〜いチャイが飲みたくなって衝動的に作ってみました。
このレシピには生姜は入れないのだけど、すりおろしの生姜も入れると美味しいですよ。
スパイスと生姜が体を温めてくれます^^

ただ難点は・・・片付けるのがめんどくさいのと、二杯目が飲みたいと思ってもまた作らないといけないこと。
まぁ二杯目は作り置きをしておけばいいのだけど、やっぱり作りたてが美味しいからね。

って書いてたらまた飲みたくなってきた〜

こちらもどうぞ
「大根の葉のふりかけ」我が家の作り置き&弁当レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です