WEBサイト制作の依頼はこちら

くらげの家族

この日は、おじいちゃんと一緒に折り紙で遊んでいました。折り紙で、マミィくらげ、ベイビーくらげ、スクエアくらげを作りました。折り目の部分に切れ目を入れて足を作り、セロハンテープを巻いて、崩れないようにしています。スクエアくらげはダディかな?目がキリリっとしていますね!

やっぱり、じょーのつくるキャラクターは、ニコニコしていていいな。怒っている顔も優しそう^^

じょーは、何かひとつ作り上げると、みてみて〜とすぐに持ってきます。この日、疲れて布団に横になっていたのだけど、ひっきりなしに、みてみて〜っと持ってくるものだから休まりませんでした^^;

でも、嬉しいな〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です