WEBサイト制作の依頼はこちら

廣田の森を探検!

今日はとても天気がよかったので、少し遠出をして門戸厄神に行く予定でしたが、じょーが廣田神社に行きたいということで、急遽、廣田神社に行くことになりました。

廣田神社では、七五三のお参りで家族連れが多く賑わっていました。本殿のお参りをすませた後、境内を散歩しました。

じょーは、今読んでいる絵本の真似をして探検がしたかったのだね。自分が主人公になって、僕の手を引っ張り森の中の細い道を歩いていきます。

「こっちにはなにがあるかな〜?この道はどこに続くのだろう?あぁ!崖だ!こっちの道に行こう!」とか、実況中継しながら一緒に進んでいきました。

森の中を進み、マミィのお気に入りの場所につくと、1本だけバラが咲いていました。マミィが見つけました。さすが、目敏いね。

ここしばらく、仕事で家に引きこもりがちでしたので、散歩ができて良い気晴らしになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です