WEBサイト制作の依頼はこちら

くしゃみ

僕はハウスダストや花粉、寒暖差アレルギー持ちなのです。一度、くしゃみが出ると何十回とくしゃみが止まりません。前々から、妻から「くしゃみがひどいのはお酒をたくさん飲んだ翌日だから、お酒をやめたらどうですか」と言われています。はじめは「そんなことはない!」と抵抗していましたが、自分を観察してみると、どうもそのような傾向にあるようです(汗)

アレルギーの原因は、さまざまですが、小麦、油、砂糖、乳製品、化学調味料などが影響していると聞きます。食事制限をしつつ、しばらくお酒を飲むのを控えようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です