WEBサイト制作の依頼はこちら

おじいちゃん、おばあちゃんの家でもお掃除♪

写真:じょーくんがハンディ掃除機で窓際を掃除している様子

今日はおじいちゃん・おばあちゃんの家に行きました。

じょーくんは、リビングの隅っこに置いてある
ハンディ掃除機を目ざとく見つけると
「クリーン♪クリーン♪」と言いながら掃除を始めました。

はじめは掃除機の電源を入れずに掃除の真似をしていましたが、
おじいちゃんが電源を入れてからは、自分で電源をオンにして
掃除をするようになりました^^;

写真:じょーくんが手をついてハンディ掃除機で掃除をしている様子

一度、掃除をはじめるとなかなか終わりません。
カーペットの下や窓の端っこまで・・・
格好が様になってるなぁw

おばあちゃんが「もういいよ〜」というと、
じょーくんも「もういいよ〜。もういいよ〜。」と
おうむ返しに言いながらまだまだ掃除を続けます。

おかげでリビングがピカピカになりました〜w
じょーくん、ありがとうね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です