WEBサイト制作の依頼はこちら

「キャベツのカレー炒め」我が家の定番作り置き&弁当レシピ

参考にしたレシピ
キャベツのカレー炒め – Cookpad

キャベツのカレー炒めうまいです!SB赤缶カレーパウダーは重宝しますね。アクセントのある一品作りにもってこいです。紹介しているレシピの中で「塩ひとつまみ」とありますが、味をしっかりつけたい場合は塩を多めにするといい感じになります。

キャベツのカレー炒めは、お弁当の蓋を開けた時にスパイスのいい香りがして食欲をそそります。トーストにキャベツのカレー炒めとチーズを載せて食べても美味しいですよ^^

写真のキャベツはちょっと幅を広く切ってしまいましたので、次回は少し細切りにしようと思います^^;

こちらもお弁当に合いますよ〜
「小松菜の塩ナムル」我が家の定番作り置き&弁当レシピ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です