WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんのお絵かき「Silly Person(おかしな人)」

おじいちゃんの家で、ふと目を離した時にじょーくんが書いていた絵。

本人曰く「Silly Person(おかしな人)」らしいですw

おじいちゃんが見つけて知らせてくれました。今にも消そうとしている直前で写真に残すことができました。

この絵、なんだかとっても味わいのある絵に仕上がってませんか!?

写真を撮る際に、本人も絵と同じような顔をしてましたw

ジワジワくる絵だなぁコレwww

あ、あと、こんなのもありましたww

にこにこ顔を描いていたと思ったら、急に変な顔を描き出したり。
線を繋げたり、色を塗ったり、ゆっくり描いたり、素早く描いたり、点々を描いたりと
いろんな方法を組み合わせて絵を描いています。

次もどんな絵を見せてくれるか楽しみです^ ^

じょーくんのお絵かきシリーズ
じょーくんのお絵かき「ジェリーフィッシュとハッピーダイナソートレイン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です