WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーくんの創作「カエルのジョーウィー」

ソファーに座ろうとしたら…。「あれ!?なんかいる〜!カエル??」

じょーくんが、またこっそりと作っていたようです。
磁石の積み木とメタルボールを合わせてカエルを作るなんて良い発想だな〜。

この磁石の積み木は、接する面によっては積み木同士が反発し合うので、
向きを変えたりしないとくっつきません。だから、思ったように形を作ろうとするは大変なんです。

それにしても…
メタルボールを目につかったり、積み木の形を利用してカエルの顔をつくったり、
体の特徴もよく捉えています。そして、ちゃんと立つのが素晴らしい。

うん、これはどこをどうみてもカエルだね。

あっ、ちなみにこのカエルの名前は「ジョーウィー」だそうです^^

じょーくんの他の創作はこちら
じょーくんの創作「なんでもないけどムカデ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です