WEBサイト制作の依頼はこちら

お花見2019

日曜日は妻とじょーくんと3人で夙川の公園を散歩しました。
夙川公園の桜が満開でした!

じょーくんは、たくさんのひとの間を縫って駆け抜けます。
シートを広げてお弁当を食べている人たちの近くに行っては、
じーっと見つめて、また走り出すを繰り返していましたw

みんな楽しそうにしているもんね。気になるよね〜^^
あっ、それとも、何かくれるのを期待していたのか!?w

天候も良く気温も20度と暖かくて絶好の花見日和でしたね。
今年も家族で桜を満喫できたことに感謝です。

去年の桜
夙川の桜が満開!家族でお花見2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です