WEBサイト制作の依頼はこちら

太陽さんはどこにでもいる

今朝、パン屋さんからの帰る途中での、じょーくんとの会話。

「冬なのに今日は暖かいね。ポカポカだねぇ」

「太陽さん、触りたいっ」

「えぇ〜?太陽さんは熱くて触れないよ〜」

「太陽さん、触ったよ」

「え?触ったの?どこにいるの?」

「太陽さん、どこにでもいるよ」

「太陽さんって、どこにでもいるんだね」

「うん、太陽さん、じょーより”小さい”よ」

「えぇ!太陽さん、そんなにちっちゃいの?」

「太陽さん触った時、どんな感じがした?」

「太陽さん、キラキラしてた」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です