WEBサイト制作の依頼はこちら

え!?バザーに、ご飯釜!?

コワクラさんの夙川を守るバザー。ご飯釜が並べられていました。
思わず二度見。これ、結構いいやつなんじゃないの??(しらんけど)

ここ最近は、食器だけでなく、衣類や小物ほか、スヌーピーのぬいぐるみや、空気清浄機もありました。

毎日のように寄付があります。掘り出し物がたくさん、すぐ無くなります。捨てる神あれば、拾う神あり。売上は夙川の桜の保存に。僕も時々利用しています。これぞ、三方よしですね!

さぁて、明日は何があるかなぁ。
見るのが楽しみです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です