WEBサイト制作の依頼はこちら

じょーの作品集 2022秋

久しぶりに子どもの作品。相変わらずいろんな作品を作っています。これは、カービィの物語だそうです。

これなに?と聞くと、これが何者で何をしようとしているのか説明してくれます。じょーの作るもの全てが物語の一部なんですよね。だから、ひとつひとつが生き生きとして見えるのだね。

ボードゲームも作ったりしています。全員が揃わないとボスと対決できないとか、ダイスの出た数で、ボスを倒したり、イベントを考えたり、独自ルールを作っています。これが結構面白いんです。

これはえびかな?海の生き物たち、かわいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です