WEBサイト制作の依頼はこちら

わけぎと焼揚げの酢みそ和え作りました〜

料理写真:わけぎと焼き揚げの酢みそ和え

via: わけぎと焼揚げの酢みそ和え | Aran & Youko’s ヤツガシライフ

アランさんのレシピ作りました〜!
今までネギは茹でずに作っていましたが、
軽く湯どうしすると、ネギの色が鮮やかになってイイ感じ^^

薄揚げは焼いているのですが、
すこ〜し焼きが足りなかったかな。
少し焦げ目がつくくらいがちょうど良さそうです。
でも、サクサクしていて美味しかった。

薄揚げは切ってから焼いたほうが、
形が崩れないからいいですね。

焼いた薄揚げとネギの組み合わせはバツグン!
酢味噌もいいけど生姜じょうゆでも美味しそうだな〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です