WEBサイト制作の依頼はこちら

妻からのプレゼント。たまご焼き専用のフライパン!

誕生日プレゼントに
妻から玉子焼き専用のフライパンを貰いました!

前から「玉子焼き用のフライパンがあったらいいな〜」と
僕がボソボソつぶやいていたのを聞いてくれていたようで・・・
本当に嬉しかった〜!

貰ったのは南部鉄器、岩鋳製の玉子焼フライパン。
油ならしと試し焼きも終わって準備万端です。

先日、玉子焼きを試しに作りましたが、
焼いている時には、料理店の厨房のような
鉄独特のいい匂いがしました。

これで玉子焼きやだし巻きをガンガン作るぞ〜!^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です