WEBサイト制作の依頼はこちら

「小松菜とジャガイモのソース炒め」我が家の作り置き&弁当レシピ

◎ 小松菜とジャガイモのソース炒め
小松菜:2〜3束
じゃがいも:2個
塩・胡椒:適量
ソース:適量
油:大1

冷蔵庫に小松菜が残っていたのとしばらく忘れられていたジャガイモがあったので、ソース炒めをしました。
小松菜って、炒め物、御浸し、味噌汁の具とか、なんでも使えるから便利ですよね。
炒める時に醤油にするかソースにするか迷ったけど、ジャガイモを入れるのでソースにしました。
塩胡椒だけでも十分美味しいんだけどね。

強火でさっと炒めたら歯ごたえが残ってシャキシャキするのと、少し焦げ目が付くので香ばしくて良いですよ〜^^/

身体が温まるレシピはこちら
マサラチャイ「我が家の作り置き&弁当レシピ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です