WEBサイト制作の依頼はこちら

GA4勉強会

2023年7月1日で、Googleアナリティクスのユニバーサル アナリティクス プロパティ(UA)のデータ収集が終了し、GA4に切り替わります。そこで、クライアントさん向けにGA4の勉強会を行いました。従来との違いや、どこで何がみれるかなど基本的なことを説明しました。GA4に慣れてくると楽しいですね。個人的には扱いやすくなった印象です。

いろいろと後回しになっていたけれど…、月1〜2回のペースでGA4の勉強会を行ったり、GA4についてのブログ記事を書いていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です